2015_04
28
(Tue)23:42

愛兎がいなくなって

1 内面の変化について

 ※暗すぎたので削除します。
  内容としては、人間不信になって動物と触れ合いたい欲求にかられるというものです(笑)

  心配して連絡くれた方、ありがとうございました!

2 つくばの猫のこと
 
 動物と触れ合えるところをネットで探しては、色々と出掛ける日が続きました。

 印象に残ってるのは、茨城県にあるわんわんランドです。


 天国だよあそこは(笑)


 園内に様々な犬がうろうろしてます。

 僕はコーギーが好きなんですけど、あんまり懐いてくれず、逃げられました。

 行った日は生憎小雨がぱらついていて肌寒く、ベンチに座っているとプードルが膝に乗ってきたので、しばらく抱えていました。
 プードルも寒かったのか、離れようとしませんでした(笑)


 そしてここには「ねこのおうち」という小屋が入り口付近にあり、中には10匹くらいの猫が自由に生活しているのですが、ここが超良かった。
 猫カフェみたいなところを想像してもらえば良いです。

 IMG_1423370083939.jpeg


 こういうところの猫ってあんまり人に寄ってこないんですけど、写真の猫はずーっと側で寝ててくれました。
 超可愛かったので何時間も滞在してしまいました。
 係のお兄さん(若くてイケメンで細身)が苦笑いするくらい。
 なんだこのイタイ人は…と思われたんだろうなぁ(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。